岡部小学校 親子ふれあい郷土探検!!

「親子ふれあい郷土探検」にご参加いただきありがとうございます。親子でキーワードラリーを楽しみながら、郷土の話題で盛り上がっていただけましたら幸いです。(*^ワ^*)  このイベントの実施期間は令和2年11月15日(日)9時~11月29日(日)15時です。

気をつけること・おねがい

 

 

次のことにご注意のうえ、楽しいイベントとなるようご協力をおねがいいたします 

親子ふれあい郷土探検は、期間中に参加者が自由に施設を散策することになります。

岡部小学校PTAでは、事故等の責任を負うことができません。

原則として各家庭の責任で、「親子安全第一」と「訪問先の施設に迷惑をかけない」の2点にご注意のうえ、ご参加くださいますようお願いします。

 

f:id:OkabePTA:20201107090544j:plain

安全第一

各施設には大変貴重な品々があります。

施設内を観覧される際は、「展示物に触れない」、「施設内を走り回らない」など、「基本的なマナー」と「行き先の施設のきまり」を守ってください。

 

また、コロナウイルス感染防止対策として「マスク着用」、「手指の消毒」、「ソーシャルディスタンスの確保」の徹底をお願いします。

f:id:OkabePTA:20201107090820j:plain

コロナウイルス感染防止対策

 皆様が安全に、そして有意義に「親子ふれあい郷土探検」を楽しんでいただけますよう、ご祈念いたします。

 

サイトの目次

f:id:OkabePTA:20201107085729j:plain

親子ふれあい郷土探検イメージ